「アフターイベント開始!!」



大会エントリー受付
 アフターイベントで行うゲーム大会の受付の様子
じゃんけん大会と並んで注目の種目だったりします

 今回は抽選によるエントリー方式を採用
「当たり」の出た方のみが選ばれるという厳しいルール
まずはコレが予選という事になるのかな!?


 担当である、麻宮あおい氏がハズレクジを作りすぎた為 
なかなか「当たり」が出ないとかいう嫌な状態が発生
・・・・・・・・当たらないっていうレベルじゃねぇぞ!!!



ゲーム大会
 ゲーム大会開始!!
全国から猛者が集結しております
 激しいバトルが今、始まる




トーナメント表
 大会結果のトーナメント表です
今回の大会は24名によるトーナメントでした

 決勝戦は、ふせますた選手vs五月雨選手の激突
激しいバトルの末 優勝は、ふせますた選手!
優勝おめでとうございます!!!





魔界大決戦
 ・・・・・・!!?
表彰式中に謎の乱入者が!!!

 ミ・シ・マ!!
剣サム部門の闘劇覇者が突如乱入!
これにより優勝者との魔界大決戦開始!!

 観戦者から割れるような拍手が!歓声が!
そしてミシマコール!! あとブーイングもw
この瞬間がイベント内で1番盛り上がった場面かもしれません 




スペシャルマッチ
 魔界大決戦の模様です
飛び交うミシマコールと歓声の中で繰り広げられた勝負
どちらも譲らない接戦となりましたが・・・
勝者は、ミシマ選手!!

 会場からは、拍手と「ミシマコール!」
あと「空気読め!」とかブーイングも聞こえた気がするw




ビンゴ大会景品
 さぁ ビンゴ大会です
司会担当は、奈璃!氏
過去のようにまたマイナーキャラが連発するのか!w


 こちらのテーブルにあるのが景品になります(一部)
会場の皆様 豪華景品GETを目指して頑張りましょう!



ビンゴ大会
 まず、ビンゴ大会で一発目に呼ばれたキャラは「ゆき」
やっぱりマイナーキャラで始まるとかお約束でしたw
(ちなみに右京の追っかけの1人です=ゆき)

 他にも 赤黒子、ポチ、アントネット、旦那様
キム飛脚とかEDに出演の藤堂竜白とか・・・・難しすぎるぞ
そういえば、また三味線太郎が出ましたね あはは

 今回「サンゼルマン伯爵」でビンゴ!出ましたw




フリープレイ後半
 ゲーム大会後のフリープレイの様子です
先程と違ってサムスピ零SPと剣サムの2本が稼動
ここぞとばかりに腕を披露する方も多かったですよ





じゃんけん大会だよ!
 さぁ 最後のじゃけん大会!
最終章だけあって景品が豪華!!

 皆様から提供して頂いた数々の宝物
レアなアイテムとかアンティークとか非売品とか豪華絢爛






もっとじゃんけん!!
 ヒートアップする参加者
そしてナコルルさんw

 ここでしかもう入手出来ないような景品もあり
じゃんけんは高速で進行!ハイテンションモード!



じゃんけん大会中
 勝負の行方を見守る観戦者の皆さん
まだまだ景品はありますので、次に挑戦だ!

















リムに交代でじゃんけん
 今度は、じゃんけん相手が交代!
ナコルル→リムルル

 前回でもリリーフに出た守護神w
何気に強くて苦戦した方も多かったようですw






フィーバー!!!
 もう一人の代表である上原キノ女史による閉会の挨拶
挨拶終了とともに拍手の嵐

 惜しまれつつ真説侍祭は終了致しました
皆様、ご来場〜そして今まで応援ありがとうございました!






 次のページは、「ネタ&お遊びの写真」ですよ!



進みます!




戻ります!



inserted by FC2 system