「第五回「真説侍祭」は、2007年5月13日に開催致しました!」



会場
 さぁ!やってまいりました!
今回の開催場所は、中央区にあります綿商会館

 やる気はバッチリ! 心構えも出来ています
これから設営準備を頑張る為、スタッフ全員で突撃!!




ここで始まる・・・
 今回の会場です
嵐の前の静けさと言えますね

 設営作業は着々と進んで行きましたよ




本部作成中w
 心臓部=本部
いつも後半は汚れてしまう事で有名な本部です
もちろんまだ綺麗ですよ?w

 これから土砂崩れが始まるのです・・・え?





一般参加者様待機列
 こちらは、会場前の一般参加者の待機列
この後にどんどん増えて来たのが嬉しかったです


 すいません もうしばらくお待ちくださいね




受付です
 会場前の関所であるカタログ売り場
三月氏とおける氏による猛者2人が門番ですw



サークル様入場!
 「おはようございます!」
入場時間になると同時にサークル参加の皆さんが
ご挨拶に来てくださいました

 朝から気持ちの良い挨拶
本日も一日宜しくお願い致しますね




準備中
 開場時間まではサークル様の大事な準備時間
ご自身のスペース内を自由にレイアウト中
ベストな配置が出来ましたでしょうか?





おはようございます
 お待たせいたしました!
一般参加者様の入場開始!!

 皆様 走ってはいけませんよー
今日も一日、楽しんでいってくださいね




会場はどんな感じ?
 会場内です
お目当てのサークル様へ突撃中!?
 売り手と買い手が出会うイベントともいえる即売会
時間の許す限り、楽しんでいってくださいね




まったり
 マッタリな空間
過去の侍祭では毎度の素敵感覚です
 サムスピファンが集結している会場は熱い
そこらかしこで立ち話も語り合いもOK!
でも、通路は塞いではいけませんよw



ビデオ公開中
 恒例のサムスピビデオ上映会
今回も力作を持って来てくれたのは、奈璃!氏
回数を重ねる毎にコダワリ具合が凄いですよ

 この会場でしか見られない作品でしたがご覧頂けました?














ビンゴのサポート
 アフターで行うビンゴ大会で使用するビンゴカード
枠をすべてキャラ名で埋めるのはなかなか大変です
 ある程度のキャラ名をボードに記入しておりました
さりげなくお手伝いです!が、余り意味が無かったようなw 
その意味はアフターで判明・・・・














フリープレイ開始
 こちらは、フリープレイ
同じく恒例の企画の1つになります
 毎回地道に好評を頂いておりまして人気の1つです
ここでの対戦も観戦も楽しみにされている方も??





真サム
 こちらが真サムライスピリッツのフリープレイの模様
当時のブーム絶頂に出た作品ですよね





アスラ斬魔伝
 続いて、アスラ斬魔伝
いつもフリープレイへのリクエストが多い作品です
 前回は実現出来ませんでしたが今回はバッチリ!







 次のページは、「アフターイベント」ですよ!



進みます!




戻ります!



inserted by FC2 system