「コスプレ&その他でございます!」



コスプレ会場の様子1
  ここは、コスプレ広場です
皆さん楽しんでいますか?
実は、こういう何気ない写真が美味しい



コスプレ会場の様子2
 この写真だけでも様々なサムスピキャラがおりますね
皆さん思い思いの衣装に身を包んで楽しそう♪




るるーず参上
 前回もいらっしゃいましたね
ナコルル&リムルルの着ぐるみのルルーズ
スタッフですが、中の人はいない!のであえて名前を伏せます すいません

 リムが手にしているのはもしや!!!




忍者が2人
 会場の片隅で戦っていた忍者2人を激写
お互い忍びであるにもかかわらず目立っておられた人気者w




リムルルが獲物を狙うw
 リムルルがミナさんから奪った武器で狙いを定める
その先には・・・・・・姉?(違)



コスプレして参加1
 コスプレと言えば
今回はゲーム大会の女性部門にもコスプレで参加された方もいました
まずは、牙神幻十郎vsリムルルですね



コスプレして参加2
 続いて風間葉月vsナコルル
そういえばナコルルは真侍祭でも大会に出ていたような???



コスプレイヤー集合!
 コスプレイヤーさん大集合
途中で着替えてしまわれた方も多かったりでしたが
それでもこれだけの人数が集結しました♪



スタッフ&助っ人さん大集合
 スタッフである七人イジョウの侍
今回からメノコマキリさん&ゆめらいずさんが新たに参戦
いろいろとありがとうございました。
 今回は、スタッフの数名が入れ替わるなどで新規一新


 そして当日の片付けを手伝って頂いた方も含めて大人数
集合写真として一枚記念にパチリ♪ 

 いろいろとありがとうございました!!



 「斬侍祭」は準備期間中からも伺えるほどの凄い反響がありました
それは、やっぱり復活!したサムスピ新作である零の影響が大きかったと思います
サークル参加の方もお客様もコスプレイヤーさんも去年の真侍祭よりも多く
会場はとっても盛り上がりました!
 真侍祭の閉会の言葉で今回にあたる斬侍祭の開催が宣言された事もあり
構想や準備に時間をかけておられたサークル様も多かったとか聞いております

 今回の斬侍祭が終了した時点では、次回開催のアナウンス宣言はありませんでしたが
正直な話、次回もやるだろうなぁ・・・とはスタッフ全員が薄々と考えてはいたはずです
もちろん順番からして「天侍祭」という名前でw


 今回も皆様と一緒に楽しめたイベントでございました。 どうもありがとうございました。



1ページ戻ります! 目次TOPへ戻ります!



inserted by FC2 system