「イベントは、こんな感じでした!」



いらっしゃいませ!
 ここは、カタログ売り場兼入場門とも言える場所
忙しさもある大変であり重要な砦
 でも、スタッフは落ち着いてしっかり業務を・・・って
誰かピースしていますねw 大丈夫?w




今回の会場内はどんな感じ?
 入り口側からの会場内の様子でございます
前回同様にマッタリとした環境ですがそこが良いw
 小さなオンリーならではの空気が落ち着きます
サムスピのネタに盛り上がる参加者でいっぱいですよ









今度は舞台からどんな感じ?
 こちらは、先程とは逆になる舞台側からの撮影です
壇上からの撮影なので上から見下ろし




凝った内容で魅力いっぱい♪
 奈璃!(当時は副主催)氏の編集したサムスピビデオを公開
本人はノリノリで作成されていたようですよw

 歴代サムスピからの美味しい場面を詰め込んだ内容に
ご覧になった参加者様から大好評!
 なので、次回からサムスピビデオ放映は基本?になりましたね
 



対戦で語り合おう!
 フリープレイも大好評
対戦で語り合う参加者も多数見かけられましたよw
 隣り合わせでの対戦も良いですよね
1試合毎にスムーズに交代して多くの方に遊んでもらいました
マナーもよくお互いに譲り合う場面も見られましたよ



対戦もファン交流の1つ!
 同じくフリープレイ
ちょっと近寄ってみました♪

 アスラと斬サムですね
どちらも混みまくりでしたが楽しんで頂けたようでなにより
 ギャラリーも見入る勝負がてんこもり
ネタもあり、激しい勝負に魅せるプレイ
日頃鍛えた技量を思いっきり発揮する参加者の勝負の数々
この写真から熱いモノが感じられるはず!?



急いで片付けるぞ!
 これは、撤収作業の写真です
スタッフだけでなく参加者もサークル様もお手伝い
本当に助かりました ありがとうございます








 次のページは、「コスプレ」コーナーですよ!






 
進みます!




戻ります!



inserted by FC2 system