「第ニ回「真侍祭」は、2003年5月18日に開催致しました!」



そりゃないよ!脱力看板(笑)
 当日の朝、スタッフ全員が凹みました_| ̄|○lililil  
この看板を見たら凹む・・・たしかに凹むw
やる気も一瞬で地の底まで沈んでリアルにorz

 これは会館側が当日に用意してくれるサービスの一環
そうです これは会館のミスというかネタですよね?w
 スタッフ全員の緊張をほぐしてくださる思いやりに感謝?



急いで訂正(笑)
 冗談は置いておいてこれはマズイだろって事で修正GO!
はい!とりあえずやっつけですが訂正しましたw
これでやる気がグングン上昇して全員が復活です
 「さぁ 頑張るぞ!」と意気込むスタッフ一同





 ・・・・・それとちょい暴露ですが
この後に入り口に鍵がかかっていて入れないトラップ発動!
また数分間、皆で凹むw
 先行きが妙に不安になったなぁ(((;゜Д゜)))






運ぶ&並べるのは大変ですー
 スタッフ全員で机を運んだり椅子を運んだり
配置図どおりにテキパキと配置していきます
今回で2回目となるので要領よく進行出来ましたね




まったり
 サークル入場開始直後でございます
各サークル様のレイアウトにも興味津々?
これから始まる祭に期待で膨らみます










 次のページは、「イベントの写真」ですよ!



進みます!




戻ります!



inserted by FC2 system