第一回「侍祭」は、2002年4月28日(日)に開催致しました!



設営中
 当日の朝、スタッフ全員で頑張って設営しております 
椅子も机も予想より多くて大変でしたね

 会館側で会議用に配置されているのを一旦崩してから 
サークル配置図を見本にしてキッチリと並べていくのです 
 余分の椅子&机を何処に置くか悩みましたね(隠す?)



会場内はどんな感じ?
 入り口側から撮影した会場の風景です
和やかな雰囲気で始まったイベント

 TVにてゲームを編集したビデオ映像を流したりしました
参加者が映像を見入っていたり、語り合っていたりと楽しそう
笑い声も多くて盛り上がったイベントになりましたね 









本部は大変
 開催中の本部を撮影!
リムルル(上原キノ)がお客様のお相手を務めます
黒子(梅)も事務作業中(彼は真侍祭でマッサージを担当しました)
 委託サークル様のブースもこちらの本部にて展開中♪

 常に緊張と忙しさでてんてこ舞いだったようでして
この後のスペースは、どんどん散らかっていきますw
 当時は一生懸命に頑張っていて余裕が無かった為かも?




名勝負の数々
 こちらは、フリープレイの様子です
皆さんやっぱり好きですね お陰様で大盛況でございました

 ゲーム大会は、真サムが8名、天サムが16名での大会
・真サム大会優勝者は、氷王つぐみさん
・天サム大会優勝者は、O津さん

 熱い勝負の数々に観客もスタッフも興奮状態
対戦中に1本を取る&勝負がつく度に拍手喝采



勝ち残れ!
 ゲーム大会と同じ・・・いやそれ以上?!のじゃんけん大会
リムルルさんとじゃんけんで勝負!勝った人だけが生き残ります 
そう、あいこも負けと同じの厳しい勝負
 最後の1人まで連戦です 勝利者の一人が景品をゲット
何回も何回も景品が無くなるまで繰り返される「じゃんけん」
 ですので、商品をゲット出来た方も多かったはず??



 「侍祭」は、お陰様で参加して頂いた皆様からとても好評を頂きました
次回を望む声も頂いたり、打ち上げでスタッフ全員が手ごたえを感じて次回もやりたい!と思った「侍祭」
 次やるなら「真侍祭」かな?とか話していて本当にそのタイトルで実現するとはこの時は誰も予想せずw


 皆様と一緒に楽しめたイベントでございました。 どうもありがとうございました。



戻ります!



inserted by FC2 system