募集概要


 ● 記念本「さむまつ」について

 今回も恒例の記念本を予定しています。
参加の対象者は、サークル&委託参加される方になります。
(申し訳ございませんが上記に該当される方以外は・・・すいません)

・内   容:サムライスピリッツシリーズ作品に関係する漫画またはイラストを集めた本。
・募集要項:B5用同人誌原稿用紙(←用紙自体のサイズはA4です)を使用した紙原稿でお願い致します。
       データでの制作の方は、A4サイズにプリントしたものをお送り下さい。
       モノクロで、薄墨とカラーは不可です。
       用紙の裏に「サークル名・ペンネーム・氏名・住所」を明記して下さい。
       原稿は返却出来ませんので、予めご了承下さい。
・枚  数:イラストの場合は1枚、漫画の場合は1〜2枚です。
・注  意:原稿を送る際は、折り曲げ・水濡れに注意して下さい。
      (送付先は、チラシに明記されている住所になります。申込書と同じ送り先です。)

・締  切:2007年4月28日(土)必着 ←締切致しました。


 ぜひ興味を持たれた方は、この企画に参加してみてください
毎回売り切れをしてしまう程の人気の記念本
当然イベントだけの限定販売なのです
 直参&委託参加サークル様と一緒に素敵な一冊を作り上げましょう!!
きっと良い記念になると思います 宜しくお願い致します!


 ● ジャンケン大会等の景品の募集

 「景品を受付けておりますか?」
毎回聞かれたり&お問い合わせが多かったりとありがとうございます。
 過去の侍祭では、ジャンケン大会やビンゴ大会にクイズ大会と
サムスピグッズを巡ってのアトラクションが行われました。
もちろん今回の「真説侍祭」でも同様に行いますよ!!!

 それに伴い、景品用としてスタッフもいろいろとグッズを探しておりますが
サムスピグッズの現在の少なさ&過去に景品に出すなどをしており苦戦中?
ぜひ皆様のご協力を頂ければと思っております。
(CD、画集、テレカ、書籍、フィギュア等です。申し訳御座いませんが生物や食べ物は禁止です。)


 景品は、当日の会場本部にて受付けしておりますので、お持ちになっていただけると助かります。
宜しければご協力を、お願い致します。




   順次、何かありましたら更新していきます。





戻ります!



inserted by FC2 system 募集事項